メンバー紹介

 

どうも、ゆっこです!ここでは私がメンバー紹介をしていきたいと思います*
人を紹介するって思ってた以上に難しく、ゆっこが思っていることを正直に書かせて頂きました。

ブルーの皆は基本とても面白い人揃い!
いつも練習では笑顔が絶えません。
そして練習になると真面目に切り替えられる。

ゆっこはメンバー全員を尊敬しております!

 

 

○はだっち○

我等が団長です!
いつもメンバーを引っ張ってくれます。

個人個人をちゃんと見てくれている所、凄いと思っています。

 

○ともちゃん○

明るくて笑顔が素敵!
練習場所の確保をいつもやってくれています。
ちびっこにも大人気!(笑)

 

○とみー○

ドラムと皮物の演奏素敵!
皮物に関しては色々お勉強させて頂いてます。

 

○まっち○

いつも元気を分けてくれます!
異邦人などの曲をアレンジしてくれています。
そのセンスがまたすばらしい…!

 

○あべっち○

とっても美人なんです!
演奏中、楽しいって気持ちを身体でも表現できちゃう。
見ている側も楽しい気持ちになります*

 

 

○せきどん○

とっても爽やかなせきどん。
太鼓物はおてのもの!
でも鍵盤楽器をやっているところも素敵ですよ*

 

○ゆっぴ○

人の気持ちを汲み取るのが上手いと思います。
お酒大好き!ピンクレディの振り付けは完璧(笑)

 

○ゆっこ○

元気だけが取り柄!
いつも楽しく練習してます♪

 

○じゃいさん○

みんなのお母さんみたいな存在。
場の雰囲気を和ませてみんなを癒してくれています!

 

 

inserted by FC2 system